FC2ブログ

ウフフ。

只今、私!

伊良部島に居ませーん!

宮古島にも居ませーん!

何処に居るかって?

ウフフ(*^.^*)(*^.^*)

実家(松山)に帰ってきちゃった!!!

おととい思い立ち!

台風のお陰で?当分、海には入れそうに無いし!

ホテルの仕事は数ヶ月前に辞めたし!(苦笑)!

海の仕事がなければ時間はたっぷりある!

と言う事で!

母の誕生日を10年振りに一緒にお祝いしたい!と思って帰ることにした次第でございますо(ж>▽<)y☆

急に帰る事にしたので飛行機のチケットは高かったけど、それでも帰りたい気持ちが勝~利!(^~^)

伊良部島に移住してから初めて母の誕生日を一緒にお祝い出来る~♪

しかも私が松山へ帰る事は兄夫婦以外には内緒( ´艸`)

サプライズです!!!

わくわく

ドキドキ

空港には兄夫婦にお迎えを頼み実家へ!

今日は父は仕事、休み!

とりあえず家に居る父と弟をビックリさせることに(^з^)-☆

まずは兄夫婦が入りその後、私が登場!

父『えっ!どうしたん!!あっ、それで電話出んかったんか~!!!』
↑↑↑
昼過ぎから何度か私に電話してたらしい…。

弟『笑…。それで何か兄ちゃん変やったんか~!』と一言!
↑↑↑
実家に入ったときに兄の様子が変だったみたいです(^-^;何か固まってたらしい。

そして、母は仕事で19時頃に帰宅予定!

とりあえず夕飯の用意を皆でして(私は見てるだけ~。質問するだけ~!笑!)

母からの今から帰るメールが届いた所で私は2階へ隠れ!

母が台所に入り皆と話をしだしたのを確認して私は2階から母に電話p(^-^)

『プレゼント届いたよ。ありがとう。…』など少し話をして私は徐々に1階へ降り、母の居る台所の扉をバッ!と開けました(*^^*)

母。一瞬何が起こったのか分からなかったのか!?『なんで~!』と一言!

その後ウルウル涙でした(^o^)v

その感動の再会の最中に一番上の兄が何もしらずに登場!

上兄『なんでおるん!!!!』
↑↑↑
タイミング悪!(^^;)))

まぁ。そんな感じで兄夫婦の協力のもとサプライズは大成功!
↓↓↓


楽しい1日でした\(^o^)/

さぁ!とりあえず私、19日まで松山を楽しみま~す(*^^*)

ではまた!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する